受注メール未着の未着について

 

たくさんのご注文誠にありがとうございました。
年内のご注文受付は、8月1日をもちまして終了いたしました。
お振込金額や口座を明記した受注メールは、8月1日にすべてのお客様へ送信済みです。

受注メールが未着の場合には、
以下に記載の《メールが届かない一例》をお読みいただいて設定をご確認後
infoアットtorinoha.com(アットは@に変換)までお早めにご連絡をお願いいたします。
なお、こちらのアドレスはお問い合わせ用となっており
受注メールは、別のアドレスからお送りしております(ドメインは同じです)。

ご連絡いただきましたら、早急に受注メールを再送いたしますが
再送後も未着の場合には、対応いたしかねますのでご了承ください。
メールが届かない原因が不明の場合には、他のアドレスに変更させていただきますので
予備のアドレスやご家族のアドレスなどでご連絡ください。
お電話での受注やご連絡は行っておりませんのでよろしくお願いいたします。


《メールが届かない一例》
◆お客様側のメールサーバーの容量がいっぱいになっている
◆迷惑メールに振り分けられている

◆メールアドレス指定受信の設定をしている
◆なりすましメール拒否の設定をしている
◆パソコンからのメールを拒否する設定をしている

◆ご注文時に間違ったアドレスを登録した場合

 

※メールアドレス指定受信される場合は、ドメイン指定受信  torinoha.com をご登録ください。

※メールの設定等に関するご質問は、プロバイダ・メールサービスへ直接お問い合わせください。

 






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